Strona 1 z 2

日本語で話しましょう​​!

: 17 gru 2011, o 17:35
autor: Machiner
このテーマは、日本人を知っている人のために設計されていますが、私は様々な科目(必ずしもゲームに関係する)で他の人と話し、彼を粉砕したいと思います。それでは、話をしましょう​​!

Re: 日本語で話しましょう​​!

: 17 gru 2011, o 17:43
autor: bemberg
私はゲームをプレイしないでください。しかし、我々は日本の料理について話すことができます。

Re: 日本語で話しましょう​​!

: 17 gru 2011, o 17:46
autor: Machiner
あなたの文をありがとう。私はあなたが言っていたのか性交を理解していないためしかし、あなたは、文法で動作する必要があります。

Re: 日本語で話しましょう​​!

: 17 gru 2011, o 17:49
autor: twig
素晴らしいアイデア!私は長い間日本で誰かと話をするんだ!そして最後にこの素晴らしいスレッドがある!ああ!私はセーラームーンのからいくつかの可愛い曲を歌うつもりだと思います!

Re: 日本語で話しましょう​​!

: 17 gru 2011, o 17:50
autor: bemberg
ウィキペディアはオープンコンテントの百科事典です。方針に賛同していただけるなら、誰でも記事を編集したり新しく作成したりできます。ガイドブックを読んでから、サンドボックスで練習してみましょう。質問は利用案内でどうぞ。
現在、ウィキペディア日本語版には約 782,740 本の記事があります。

Re: 日本語で話しましょう​​!

: 17 gru 2011, o 17:52
autor: twig
私は、ベンベルグの文法が優れていると思います!それは改善すべきことは、このGoogleのくだらないトランスレータです!

Re: 日本語で話しましょう​​!

: 17 gru 2011, o 18:10
autor: Machiner
我々はGoogleの翻訳とブースターを使用しないことはうまでもない。すべてのメッセージは、日本語の知識に基づいて、独自に作成。性交Googleの翻訳は悪で!

Re: 日本語で話しましょう​​!

: 17 gru 2011, o 18:37
autor: Johnny
こんにちは、私はここに新しいです。あなたは甘い日本アニメの甘い日本の声が好きですか?

Re: 日本語で話しましょう​​!

: 18 gru 2011, o 11:13
autor: ExGamer
o kur*a... Chyba mi się coś z oczami porobiło. :D

Re: 日本語で話しましょう​​!

: 18 gru 2011, o 11:43
autor: mendosa
Nie tylko tobie Ex :D

"wzmacniacz nie jest koniem" :D

あなたがスティックをje*nęのでカルペディエム、。